星、きらきら、ダイアリー 【ざっき】
2014/09/19(Fri)
久しぶりに何もない週末。いやぺえじ更新しろよとか言われそうですけど… 昨日のさみしさもあってなんだか、こう、秋。深し。aikoの木星が心にしみますね。あ、わたしの出棺ソングは木星と決めてます。

○意味なし日記
思い切り来年の日記を買う時期を逃した。過去に何度も書いてきてますが自分の使いたい日記の形式のものが年々市場から消えて行ってしまって、同じのを探すのが大変なのだ。今年は水森亜土の日記帳を使ってますが、12年のようにシンプルなものに戻ろうと。表紙も一目ぼれじゃったし。
星の物語のような日々
じゃん。おほしさま! ずっとプラネタリウム行ってないなあ。どんな感じになってるのかな新しいの。表紙はオリオンと北斗七星ですが(南の空と北の空近すぎないか…と思う)裏表紙はカシオペア。
しかし最近日記をつけるのを怠りがち。このブログもそうなりつつあるけど 書くことが ない ! このブログは楽しいことしか書きたくない、なるべくネガな話題は避けようとしてるのですが、じゃあそのネガな話題はどこに吐き出されているのかと言うと日記なんですね。勿論楽しいことも書くけどね。でもネガ要素が相対的に高くて、それを書くことすら厭うのでありますよ。となると日記書きたくなくなるのがおわかりであろうか… もう今年で十年日記書き続けてるけど。だめねえ。

新しいお話のネタ出しをしたいものの、さしあたっては現在ある話の修繕をしなくてはならない。ああ、aikoも聴きたい。ライブまで半月とちょっと。今聴いてるのはかばんです。誕生日記念歌詞考察は、一曲はキラキラにしようとしてて、あと二曲ほどやりたいんだけど、それはライブ行ってから決めようと思います。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<追加は名古屋二日目で握手 | メイン | なんとなく舞い降りる 【ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4220-7530c375

| メイン |