追加は名古屋二日目で握手
2014/09/20(Sat)
むーん……秋の寂しさにあてられて、ブログ縮小中。いや、何年も前から縮小しますします言ってますからね。これくらいゆるいペースでもいいですね。
愛子抄
突然の愛子抄更新! と言っても読み物が増えたわけでなく、ディスコグラフィーに泡愛を追加したり、追加公演のおしらせをトップに書いただけです。ディスコグラフィ、まとめにヌルコムCDの画像も追加してます。ていうか気付かんかったワ。

読み物と言えばaikoファンに100の質問ももう書いてから五年経つものになるから、いっそ更新してしまおうか… 今の私に百問も答えられるのかしら。そうそう、愛子抄出来てからもうすぐで5年なんです。私が初めてaikoのライブに行った日を開設日にしたんですけど、そのライブからは13年。はー、ようここまで来たもんだ。
追加公演、無事当選しました。てか当選発表の日すら知らなかったくらい物欲センサーオフってましたw 名古屋金曜日です。参加される方は一緒に盛り上がりましょう^^ そしてその前に金沢福井公演があるのだよ! 金沢にはながーい手紙を書いてもっていこうと思います。泡愛発売辺りからaikoへの愛の在り方が自分の中で揺らいでしまって、それで苦しんだことや、今もなおよくわからない気持ちでいることを書こうかと……
て言うか慢性的なaiko不足でしかないと思うんだけどね。考えてみれば自分の環境が変わって気持ちも大分消耗してた去年の10月以降、aikoのライブというものに行ってなかったから…… 行ったところで何も変わらないのかも知れないけどね。でも、それでも早くaikoに会いたいです。しかし金沢ライブの日、朝いちばんに病院なんですけどね…

歌詞考察もライブに行ってから。ライブで曲聴きながら決めます。ライブはaikoの生歌で曲のことについて考えられる貴重な時間なり。でもキラキラをやることは確定でやす。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アラサーの本棚ではない 【ざっき】 | メイン | 星、きらきら、ダイアリー 【ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4221-93d5ac5d

| メイン |