大鯨V3 【艦これ】
2014/09/23(Tue)
艦これのことー。昨日あれから2-5やって今月分の勲章かっぱらってきたんですけど、駆逐艦二隻入れた三戦ルートは大破撤退が多くその分コストがかかって尚且つ精神的疲労も相当なので、こりゃ大人しく下ルート四戦コースを辿るのがよかんべ、と思い直した次第。その方が試行回数減るからコストかからないんだよね。来月からはそうしよ。あ、ところでまだ3-5行ったことないんだけど……今週やって今週に勲章かっぱらえるのか? 謎い…

加賀さんケッコンから一週間くらい中破状態で放置してた龍鳳をようやく改にしました。ああ……あの赤い打掛がもうなくなってしまったよ……
龍鳳V3
でもこの立ち居振る舞いも凛々しくていいかも。まだ改造したばっかでいじってなし。祥鳳ちゃん80になったら次にレベリング予定。そういえば2-5ゲージ削り中に大鯨でちゃった……けどもう一隻キープしてあるから……なくなく近代化に使いましてよ。欲しい人のとこに出てあげてね

大鯨が一号で龍鳳が二号で龍鳳改がV3な感じ。改二で龍鳳マンか。そういえばビス子にまさかの改三(dreiか?)ですけど、うちのビス子ようやく20になったところでしてね… 改三より他の子の改二が来て欲しいよーうー
ところで最近ボーキをカンストスレスレに貯めておいて、烈風レシピを毎日気兼ねなく回せるように仕組んだのはいいんですけど、じぇんじぇんでないです……烈風…… こないだ翔鶴姉が奇跡的に一機作ってくれたけどそっからまるで音沙汰ないよ……早く廃棄任務用で二個ほど作って、大鳳レシピをぐいっ!と回したいよう。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなたはいつまでもあたしの光2014 | メイン | ご注文は軍歌ですか? 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4225-661ffa6c

| メイン |