あたしじゃない向こう側のあたし 【新曲よいよーいaikoざっき】
2014/09/29(Mon)
元ネタは谷山浩子の「わたしじゃない月のわたし」 昨日私がニチアサあとだらだらしてたら衝撃のニュースが世間を駆け抜けていた。主にaikoクラスタの世間を。わりとせまい。



第一報は安定のナタリーだったと思う。やったねたまちゃん!見るドラマが増えるよ! ストーリー的にも何となく、すげー……昔の漫画のたとえでアレなんですけどしかも全然違うって言われると思うんですけど立川恵先生の夢食案内人みたいじゃないですか…? 違う? 何故かこれが真っ先に出てきたんだけど…? 違うな? もっと他の漫画のたとえないです?? 分岐点へのいざない……うーうーん仮面ライダー電王違うな… は、遙かなる時空の中で3… 何が言いたいのだつまりループものなのか。
曲もどんな感じになるのかなあ。明日の歌路線と言うか、ダークさに裏打ちされてる少し明るめの曲くらいのがいいなと思ってます。しかし来期久々に見るものいっぱい抱えることになるのでおおーん…な感じ 面白そうだからいいんですけどね。一話完結のドラマだといいね短編集みたいにね

ところで金沢のチケットきたっす。久々にアタリ席ですがそれはまあまた明日にでも。
この記事のURL | aiko | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<これ久々の良席とちゃいまっか 【aikoのちけっときたの】 | メイン | 命が惜しくて恋が出来るか! 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
- アタリ2号 -
私もアタリでした。
B列の真ん中では無い、ら辺です。
ROCK0からの金沢:アタリ続きで、嬉しいんですが、
ちと怖いです。
2014/09/29 19:47  | URL | たっかん #AtqPXhbI[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4232-a137120d

| メイン |