aikoSTER 【aikoざっき】
2014/10/09(Thu)
ファッ!? 「あたしの向こう」しまやんじゃなくてボカロPのひとなの!?
そらえらい変化球やな~ aikoの脱皮が始まったってことかーそうかー でもどのPだ? 最近全然ボカロわかんないし厨の多い界隈だから近寄りたくないなっていうかアイスバケツチャレンジでもそうだけどなんかこういう人目につく感じなのやめちくり~ ああでもBUMPもミクと共演(?)するような時代だしいいか……んで誰だ。

ミラクルペイントのひとだ!
!!!! OSTER PROJECTじゃん!!!(テノヒラクルー
有名なのでは「恋するVOC@LOID」とかかな? 私は「ミラクルペイント」とか「ピアノフォルテスキャンダル」とか好きなんですが。aikoファンだったんですね、へー(察して今の私の気持ち なんだかなあ… とにかくワナビがすごく(#^ω^)ビキビキするような……


楽しみちゃ楽しみだけどやっぱボカロPってことで敬遠を感じるひとはいるんだろうな。かくいうわたしも十数%くらいはなんだかなぁって感じはしててこんなんならいっそ非公開にしてほしかったと思わなくもない だがこれは変化を望むaikoに変化を否定するといういかにも保守な考えであって。
そういう自分に一番なんだかなぁと感じてて、こういう自分が嫌いだからいつも死にたいにゃんな気持ちなんだけど、でもそんなカルマだだ漏れ市中引き回しの上打ち首待ったなしな自分を生かし続けているのはaikoがいるからで、明日一年ぶりにaikoに会います(お昼のツイート再録)

はい!ということで明日は金沢らーーーいぶ! お手紙かけたよ!重い!すごく重い手紙! さあ、明日は私の世界がいい意味で変わるか悪い意味で変わるかの瀬戸際の日。晴れの特異点だから晴れる!だが嵐もきている!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<aikoの特異点 | メイン | 孤独の独演会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4242-06350c0e

| メイン |