aikoの特異点
2014/10/10(Fri)

今日は10月10日ー。東京オリンピックから50年。でも私的には待ちに待った金沢ライブなのです。誰のってaikoのよっ

ゆったりグッズ先行販売に向かってしこたまグッズ買って今は香林坊サンデーでごはん中です。ちょうどグッズ買い終わってホール出た時にaikoが会場入ったみたいで、手振ってる子いっぱいいました。入待ちは禁止されておりま~す。
パンフのあいこ日記が好きだなあ。こういう一人称のたんたんとしたaikoの文章好き。イラストも面白いし。

ああ。楽しみだけど、なんか私が緊張するな。aikoのライブにいろいろ託しすぎ。わたし。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふくふくあいこふくあいこ | メイン | aikoSTER 【aikoざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4243-1222d77e

| メイン |