ふくふくあいこふくあいこ
2014/10/11(Sat)

ついにaikoが!福井初上陸です!……ライブとしては。ね?
会場内薄暗い上に黒いグッズの写真であいすいません。昨日先行販売あとに黒タオルが欲しくなったんですが売りきれたので今日ゲット出来るかやきもきしてたんですが無事出来てよかった。グレーは売りきれてたよ。

私も8年ぶりの福井の地です。8年前は福井市というか永平寺に行ってきたので、福井駅とかもたぶん初めて降り立ったぞ。
席は良くなくてBブロックなんですがAブロックは階段状になってるわけでもないので(城ホールとかのアリーナ席みたいなかんじ)Bでもよかったかなーてかんじ。
入る前に定員数を見たんだけど2000人か。Bブロックの私の席からも、大きく目線を動かさなくても全体が見渡せるから、本多の森ホールに比べたらずっとキャパ小さいんだろうなあ。と思ってる。

さて開演30分前。アンケートかーこうっと
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<aikoさんがとおる 【aiko明けざっき】 | メイン | aikoの特異点>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4244-7359c8b6

| メイン |