aikoさんがとおる 【aiko明けざっき】
2014/10/12(Sun)
ただのざっきですが! ただのざっきですが! 無理やりaikoカテゴリに入れるのであった。
あっ、実はもうすぐaikoカテゴリが1000記事に到達するそうです。いやー、ようつまらん記事を積み重ねてきたものですわね。

○ライブがおわりました
やっと……やっと私のLLP17が終わったよ…! なので今は余韻ライブなライブレポ執筆中です。このレポ終わるまでわしのライブおわらへんねやで…! 金沢は今日のうちに出来るかな~と思ってます。書き終ったらニチアサ見るわ…なるべく今日のうちに福井も書きはじめられたらいいな。
ネタバレというほどじゃないから書いちゃいますが、福井ではじめてダブルアンコールにめぐり逢えたのでわたしゃすごいハピネス注入幸せチャージされました。ウッス! ありがとう!

金沢レポは外でポメラぱちこちしながら書いてたんですが帰りに図書館よって黒魔女さん大人借りしてきた。マアaiko全然関係ないんですけど。
くろまじょaiko
うーむ、どれも一日で読めるとは言え、結構多い…… でも!読むぞー! がんばるねaiko!
この記事のURL | aiko | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ねぇ 隣で歌わせて 【Love Like Pop Vol.17 10/10 石川本多の森ホール ライブレポ・前編】 | メイン | ふくふくあいこふくあいこ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13 01:25  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4245-f324af6d

| メイン |