老眼でもあんしん! 【あたしの向こうのジャケこちらです】
2014/10/17(Fri)
あと10個でこのしょーもないブログのaikoカテゴリとやらに収められている記事が1000を突破する模様… たぶんこのブログの四分の一を構成してるんですよ

このあいだご縁がありましてあたしの向こうの音源が確保できましたので次の記事辺りに耳コピ歌詞がんばろーと思ってた矢先、あたしの向こうのジャケ画が上がって参りました。

あたしの向こう (初回限定仕様)あたしの向こう (初回限定仕様)
(2014/11/12)
aiko

商品詳細を見る

でけえ!!! 文字が!!! いや、でもよくよく振り返ってみれば泡愛のジャケも結構でかかった。あとなんか一筋縄ではない明朝体をちょっと崩したようなフォント。全体的にホログラムかかってる。あれやろ、aikoは桜ホロくらいのレア度なんやろ。

愛子抄にもアマゾンリンクべたーしてこよう。ツアー終わりましたので時間合ったら週末ライブレポを愛子抄に収納しようと思います。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<繰り返す、あたしは何度でも繰り返す 【aiko「あたしの向こう」を自分用に耳コピするのの段】 | メイン | やっぱり香林坊サンデーで逢いましょう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4254-97159233

| メイン |