アラサーでもアイカツ!したい! 【アイカツ!おばさんでぶーのざっき】
2014/10/24(Fri)
aikoがレジャラン行ったことをライブレポに書いてて、あ~私もレジャラン行きたいな~アイカツしたいな~、てか近場にないんかなあ…(カチカチ って公式ページ見てたら、……!? あれ、近所…行ける範囲にあるんじゃないこれ!? で、見に行ったら本当にアッター!
なので、念願のアイカツおばさんデビューしてきました( ;∀;) えーん嬉しいよお
アイカツしよう!
まずお店に筐体があるのを確認してから、あらかじめ注文しておいたあかりのNEWスクールドレスセットの支払いをして、届いたら週末だったのでそのまま直で! お店へゴー! マイキャラ作ったり、カードスキャンしたり、音ゲーしたり… 周りに女児先輩たちのいない夜の時間だったのですが、それでも女児向けゲームをプレイするすっぴんのアラサーと言うのもやっぱりこう、いたたまれない!ものですので、すーごいドキドキしてましたw
映画の前売りもクリアファイル欲しさに買いました。色合いとしてはいちごとあおいのビジュアルの方が好きなんだけど、やっぱソレイユとあかりのメインビジュアルが好きなので…いつも行ってるフォーラスで上映あること自体が嬉しい。入場者プレゼントのカードはぜったい手に入れる<●><●> その日妖怪ウォッチも公開ですっけ? そっちは20日かな。ライダー大戦の方か。いやー保護者の方々はみなさんいろんな意味で胸が熱くなりますね

リズムゲーは、そらあポップンやらうたプリやら今まで経験してますのでそんなに難しくはないんだけど、ボタンの位置を勘違いしてミス連発したり、アピールの出すためのボタンを押すタイミングがよくわからなくて(キュートフラッシュ? ハートのやつ)それこそ本編のあかりのように何度も失敗したり…やっと出せるようになってきましたけど。
でも今月金欠だからやりたくてもガマンしてます……時間もないしね。ハピプリ映画見に行ったときにめちゃくちゃお金つぎこんでしまって、こ、これがガチャを回す感覚ってやつかおそろしい…!と思ったのでほどほどにしておきます。でもあとシューズが出れば一つロマンスアピール出せる? のかな? レアじゃないから無理かな。ガーリードワーフブーティ。アンコモンくらいかな。あとハロウィンのやつ1枚出たんだけどもう終わっちゃうしなあ…そろえるの無理そう
しかし、セクシーだけが全然でないー。一枚スパイシーアゲハのレディティーチャーブーツ?だったかな?が出たので出来れば揃えたいですね。しかしカードの蘭を見て改めて私は蘭推しだと思いました。う~遊びに行きたいっでもがまんだ!執筆だー!
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日に扶桑の花開く / 週末大型ビッグチャンス開幕 【艦これ】 | メイン | ふわもっこaiko / 明日の歌のこの部分を今まで誤読してたよごめんねaikoチャンキャンペーン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4261-595ba610

| メイン |