よってらっしゃいブリージア
2014/10/26(Sun)
ライブも終わったと思ったのもつかの間で、もう追加公演だよ! そらー最終日に近い公演だったからそうなる。
もうチケットが届きましたので届いたよ!の記事。チケ画像ネタバレになりますので隠します。短いけどね。あなうめ。






絵柄はこんな感じ。プリクラ風w いや、なんかオタクがチャリできた。って感じもするけど。
何故にプリクラ風
席はですねー、ガイシホールだけの特別空間といっても過言ではない? あのブリージアってとこでした! フリージアじゃないよ、ブリージアだよ。チケット見てん?アリーナ?ちがう!ブリージアだ!って歓喜しちゃいましたぞ。っても、スタンドとアリーナの間くらいでステージから遠いとこみたいだから、席的にはそんなにいいわけじゃないと思うけど、ここだけだしね。
うっひょい。楽しみデース。まだaikoシャッフル祭りは終わらない。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まもりたい、このキラキラ 【aikoざっき】 | メイン | 明日に扶桑の花開く / 週末大型ビッグチャンス開幕 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4263-c2762170

| メイン |