まもりたい、このキラキラ 【aikoざっき】
2014/10/27(Mon)
愛子抄
今日の早朝に愛子抄こうしーんしました。ライブレポにLLP16金沢公演・福井公演のレポを収納しました。基本ブログからの転載なのでこれといって目新しいことはないと思います。
もう10月もおしまいの週で、今週末からLLP17.5が開幕……addじゃないんだね。addとxx.5はどう使い分けてんだ。aikoにまた会えるまで一週間切るわけですよ。ミラクォーですね。

そして11月に入るとゆーことはaikoの誕生日までのカウントダウンも始まるとゆーわけでんがなーなー。今年はイラスト……案はあるけど前と同じじゃんって言われるな。言われるね。絵が専門じゃないから別に描かなくてもいいじゃんと思うが目の前の箱にお絵かきソフトが入っている以上描かなくてはいけないのよ。といっても本格的な色塗りとかマジでデビュー記念日以降やってないんですが。

昨日から重い腰あげてキラキラ考察ようやく始めてまして。
ちょっと先出しなこと書くと、ずっとキラキラのあたしは死人説で一本書こうと思ったんだけど、それ違う! って思ったのね、aikoのインタビューに当たってくうちに。それって言ってみれば「ドラえもんは実は植物人間になったのび太くんの見る夢説」みたいな感じで、もう歯に衣着せず言っちゃうとすっごいしょーもない、めちゃくちゃくだらない読みだなって思ったのね。ごめんね、死人説とってる人には悪いけど。そうじゃなくて、キラキラって実はものすごく人間くさいというか、すごく頑張ってるひとの曲だなあ、これってどんな人にも当てはまるなあ、って思ったので、大体aikoの言葉に全力同意する形で書いていこうかなーと思ってます。改めてキラキラ、いい曲だと思いました。なんていうか、健気。うん。
でも死人説もやるけどね。第一部と第二部でわける感じで。ほんでも、あんまり長くないと思います。今回のメイン稿はたぶん明日の歌にんあるんじゃないかな。てか、赤いランプの存在感が行方不明でいっそやらなくてもいいかな感(おい)
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<安房だったか、泡だったか、粟だったか… 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | よってらっしゃいブリージア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4264-b2fa7cbe

| メイン |