ここはまだ11月12日ではない / あいこらいんたまらいん 【aikoざっき】
2014/10/30(Thu)
誰も気にしてないけど私だけひとりこのaikoカテゴリ総数が1000記事目に達するのをソワソワと気にしている。あと数記事だそうです。でも多分1000記事目には忘れてます。
お昼にTLを騒がしたこの話題から。ツイッタはっつけべろーん。追加公演開催前日にこういう発表するとますます嫌われるよaiko公式。
れんげさんのツイートで思い出したけどそうだ。えりあしにもこういうのあったあった懐かしい。プロモ盤ですっけあれね。で、昨日と同じようにやっつけサンプル画像を作ってみた。詳細は公式HPにとんでください。
ここで猫
なぜその猫柄をトートバッグに使わなかったのか。ところで、このわんこを守る女の子が大人になってツイート、すごく八犬伝好きにはそそるツイートで最高でやんす。サト8&つばさ文庫八犬伝のこぐれ先生もこのaikoいいなあって仰ってたよ!
なんで横浜名古屋は予約やねん現物よこせふじこ! って思ったけど、冷静に考えてみた。そうだよ。そうだわ。まだ発売日になってねえもん。そら予約になるわ。ウーン、名古屋ついたらまったりしよーって昨日かいたけどとりあえず予約しにいくことはしにいくわ。なんかLLP9のジャージの時思い出すなーあの時は売り切れで後日発送だったんだけど。

で、aiko公式LINEがついに! ってことで、ガラケーでもLINEアカウント開設できるゆーのでよっしゃここはいっちょたまきも時代の流れにのってたまきラインを開設してみっかーーーって思って空メール4通送ったのに返答こないんですけどwww あの、あのドメイン指定受信も設定したし、URL付メールの設定も解除したりしたのよw 本当にやったのよw? でも来ないんですけどwww どういうことなのww
つーことでたまきライン開設は私のスマホデビウをお待ちくださいね… aikoメールもaikoツイッタも開始から追いかけてるのにLINEだけ乗れなかったよ……パソコンにインストールもしたのにナア´`
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィンのかけらもなく遊んでたね? 【アイカツ!ざっき】 | メイン | Tシャツぜんぜんほしくない! 【aiko追加グッズだよー】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4267-e138e4f6

| メイン |