ハロウィンのかけらもなく遊んでたね? 【アイカツ!ざっき】
2014/10/31(Fri)
血を吸うコーデ
だってロリゴシックコレクション買ったですし…

バインダー!
バインダーも届いたですし…

ロリゴシックでハロウィンぽさを感じてくれ。aikoが仮装してるころ私はアイカツシステムで仮装を楽しんでたんだよ。
ハロウィン限定のカードはトップス一枚しかないのだよ。そんなわけで順調にアイカツおばさんの道を進んでおります。しかしながらロマンスオーディションのタルトタタン最終ステージ不合格続き( ;∀;) 最後のユニットアピールが決まらない…ミスばっかり(あれ苦手なアピールなのです) トップスウェーブとかで練習しようかな。曲はめっちゃ可愛くて好きだけど。マイキャラじゃなくてスミレ使おうかな。

アップルフォレストは一組コーデ揃ったからよしとして問題はスワンダンスが一つも揃ってないことでして。でもまあこれは何とかする(インターネットのちからをつかう) そんなに遊びに行けるわけでもないので気長に。今回はあおいのジークフリートのトップスとボトムスだけがめぼしいレアでしたが持ってないノーマルカードとか可愛いのが出たのでまあまあ満足。あと☆3から赤ボタンも使うんですね、たのしい。でもむっちゃボタン多いと戸惑います特にアピールの時。あわあわして確実にミスります。ぶざま。
ロマンスコーデ次は何の物語かなー。かぐや姫とか日本のお話出ないかな。和風なブランドって今んところないから(さくらちゃんとかいるのに)出てきたら面白いなー
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録として ~ もうaikoだけでいいんじゃないかな | メイン | ここはまだ11月12日ではない / あいこらいんたまらいん 【aikoざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4268-a2e8f51f

| メイン |