記録として ~ もうaikoだけでいいんじゃないかな
2014/11/01(Sat)
11月ですね!aikoの誕生日まで3週間です! 今日から歌詞研究がんばろうわたし! なぜ家に帰ると娯楽にばかり生きてしまうのか。永遠の謎です。やっぱ家から離れた方が作業に集中できるかなあ。集中力が欲しい。どうにかならんか。

一ヶ月のiTunes再生記録を晒すことで音楽傾向を把握し今後の対策を練ると言う超個人的記録カテゴリ。先月の10月の記録として。10月は、はいこれ。
あっちこっちあいこ
うわあaikoがいっぱいですね サラッと新曲も含まれてるけど! もはや様式美。三ヶ月、三ヶ月やで金沢ライブ始まるまで。あれ?三ヶ月よね?ま大体そんくらいよね。そら放出されますわい。「朝寝ぼう」は掌編書くのに気分高める為に聴いてたから入ったんだと思います。こういうスローな位置づけの三曲目ってライブで歌う機会あるんかなあ、それこそ浩子さんスタイルのようなコンサートで歌って欲しい出来れば

こんだけで記事終わるのもしゃーないので、10位以下を晒すとaiko以外だとたったの五曲しか入ってないことに。
五曲
泡愛の泡に埋もれたかんじですね。あわあわあわぶくぶく。
storia。Kalafinaのヒストリアの曲。ですが私はヒストリア見た事ないんだな!でも曲は聴いたことあって、さすがKalafina&梶浦さんだけあって素晴らしい。のでずっと聴きたかったんだなーすごい好きな曲です。華の二水戦は艦これキャラソン。川内型姉妹のあやねるが一人三役で歌ってます。すごい。前も書いたけどプリリズの時からあやねるの歌すごく好きで、川内型以外だと長門と陸奧でもなんか歌って欲しいな。暁の水平線にはインストバージョンでやんす。春イベ道中で聴いた時からずっと聴きたかったのだ… Action-ZeroとReal-Actionはどっちも電王の挿入歌(ED) 前者は音源はずっと持ってたけど電王の記憶が薄れてたのでずっと聴いてなかった。配信で二周目してるのでやっと聴けるゾー Real-Actionは最近入荷した。それにしても電王、いや侑斗の設定が重いです…

11月は新曲いろいろ盛りだくさんなのでバラエティ豊かになりそうです。主にaikoとアイカツ方面が充実。
この記事のURL | iPod再生記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨と工大祭落語会 | メイン | ハロウィンのかけらもなく遊んでたね? 【アイカツ!ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4269-921a4a32

| メイン |