今日はブログ休みます 【さあ今こそ見るもの見るのよざっき】
2014/11/04(Tue)
○とはいえ
タイトル元ネタの綾瀬はるかさん・福士くん主演のドラマは見てませんけど。
でも今期はドラマ結構多めで見てます。継続してる&特撮も含めればトッキュウ・ドライブ・坂の上の雲・SAKURA・選TAXI・相棒(※ながら見)・政宗・月~土はマッサンとなかなか三次元界隈が充実していて、さらに配信の電王・シンケン・タイムもくわえれば倍率ドドンと言う感じでございます。アー私って基本ナマモノ、半ナマジャンルを生きてるんだナアと思います。ご本尊がナマだからね、aikoはナマが一番ですね、今週末はライブですね。じゃなくて今年の自ジャンルがナマだからだと思うよとりっくさんよう

○ええと
見たいものがたまっているのでタイトル通りライブまでの平日三日間わたしはブログをやすむぞーー!宣言。ほんとにやすむかしらんけど。まずプリキュア5のDVDあと三枚見てない(話数にして9話)・タイムレンジャーの今週配信分(3話と4話)・セラムンCrystalは再来週まで大丈夫だけど出来れば早めに見たい ナドナドナドを見る為におやすみします。仕事で疲労困憊になるので自分の為の時間を使うのもなぜかしんどいのです。ふしぎ。

○ところで今日は
11月4日で鏡花の誕生日じゃないですかやだー鏡花も全然読んでないなあ じゃなくてこれはフリですがとりっくの上田の誕生日でござんした でも私は鏡花の誕生日ってイメージがつおいのよ。何かしらハマってるジャンルで御祝い事みたいなのやるのは八犬伝はまだ大丈夫として古典(あるいはパブリックドメイン)じゃない原作のあるものでって言うと恥ずかしいしやんないのでありました、記念作品もつくらぬ。ところで奈緒子の誕生日は私は七月七日だと信じて疑わないのです。蟹座だし、TRICK初回放送の日でもあるし、七夕でちょっと神秘的だし、私は勝手にそう決めてます。うたプリの時もそうだったけど、女子の誕生日を祝いたいのに女子の誕生日が決まってないはがゆさよ。なお一番大好きな女子であるaikoさんの誕生日まではあと18日の模様です。お絵かきしなきゃだ

は!せんたくしー始まってしまう。せめてタイムレンジャー三話だけでも見よう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のあたしは一度きり 【あたしの向こうのTVCMできたよー】 | メイン | 十三の世界>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4272-50a890d7

| メイン |