今日のあたしは一度きり 【あたしの向こうのTVCMできたよー】
2014/11/05(Wed)
やすむつもりだったけどあたしの向こうのTVCMが(そう言えばあったね)ゆーちゅーぶaiko公式チャンネルにあがってたーん

三つ編み!?(ガタッ ※重要です

「知らないままで足掻いてみたんだ」のところ走ってるじゃん? あれすごく……主人公が走ってるアニメのOPっぽくてイイですね!実にループものっぽい感じしますね!(微妙にズレてる) リュックしょって三つ編みだから、合法ロリ…って思いました。全くaikoは最高だな! あと久々にオンまゆげと言うかまゆげが出てるのイイですぐっときますまゆげ萌えふと眉だとさらに倍率ドン

さて、今日は171年ぶりの後の十三夜と言う名月だったそうで、晴れてたし、月明かりが明るくてよい月でした。名月だなんだっていうのはこの間の皆既月食とは違ってこっちの都合で考えたやつで、いつも見上げる月とそう変わらないし、そんなこといったら今日も明日も一度きりなんだしいつ見ても特別な月なんじゃないかしらんと思うのと同じように明日明後日も同じあたしであるとは限らないと言うか、後戻りも先送りも出来ない、セーブもロードもない今の瞬間の「あたし」が頑張ってもがき続けていろんなものを選び捨て続けるからこそ毎日が掛け替えのないものになるんだと思います。
「あたしの向こう」を聴くとそういうことを考えます。と言うことでLLP17.5まであとふつかっ!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんとなくそういえばザイロバンドみたい | メイン | 今日はブログ休みます 【さあ今こそ見るもの見るのよざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4273-188400f6

| メイン |