なんとなくそういえばザイロバンドみたい
2014/11/06(Thu)
あ、aikoのカテゴリが801に……やまなしおちなし意味なし。本当は今日は何も書かないつもりでいたんですけど貧乏性故やはり埋めるのであった。これで999個めらしいですねaiko総合では。

これ触れようと思ってたんですけど忘れスルーしてました。
今回もやってしまうのよザイロバンドの刑!
はいちゅーもく
ザイロバンドってアルファベットで書くとなんかおもちゃみたいでいいですね。うし。
明日が楽しみだな~ あれでしょ、aiko~~がんばれ~~!!って振ったらピンチの時にaikoがパワーアップするんでしょ!!(それ前も同じ事かいたよ

あと雑誌情報とかちゃんとチェック。あしたのオリコンは名古屋で買うのはちょっと荷物になるので帰ってきたら。ノンノたのしみ。あとSWITCHも。その傍らでお絵かき作業しなきゃだねっ…
この記事のURL | aiko | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ぼくらのライブのリーダーは | メイン | 今日のあたしは一度きり 【あたしの向こうのTVCMできたよー】>>
コメント
-  -
こんにちは!初めまして!
いろんなaikoブログがありますが、たまきはるさんが一番すきでよく見ています。
特に歌詞について分析されている記事がとても参考になります。あと、読んでいてとても優しい、人柄のよい方だなあと感じています。
これからも更新楽しみにしてます(*^^*)
2014/11/08 11:15  | URL | しおり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4274-126fdbeb

| メイン |