Piaikoキャロットへようこそ 【あたしの向こう側へ】
2014/11/11(Tue)
往年のエロゲーPiaキャロットへようこそにかけようと思って書いたんだけど通じる人どれくらいいるのかなーなんて… 私はね、90年代後半のむっちりしたえろげの絵の方が結構好みだったりしますのよ、あの質感とかすごく好きでなんか一本やりたいなーってずっと思ってはいるんだけど、ってなんでaikoの記事でそんな年齢制限かかるようなこと書くのばかなのこれがaiko総合ライブレポじゃない1000記事目以降の初めての記事とかあほなの

あたしの向こうの店着日でございます。ポッキー&プリッツの日でもあるんでポッキー食べたかったけどなんかこの日にポッキー買ったらいかにもしてやったり感があってヤだなーと思ったので明日明後日くらいに買います。
ええといつもプロフ画の写真撮ってるデジカメの電源が入らなかったので急遽別のデジカメで撮ったので、従来のプロフ画以上に明るさ加減とかが最悪でございまして… あのねーただでさえも過少月経が頭を悩ませているってーのにーのにー…でもaiko聴けば、少しはマシに……ということであたしの向こうに今うずもれてるところです
キャロット
みて!この!きれいな!にんじん色!!! 意外な色ってみんな言ってたからこのジャケットみたいにまさかこう、虹色とか銀色とかホログラムめいた色とか、そういうのかと構えてたんだけどそうじゃなかった。どんだけ宇宙人でサイケなものを予想してたんだ私は。
ボカロPと聞いてどうなることやらと思ったけど、全然悪くないですね。ミクよりもMEIKOに歌わせたものをぜひ聴きたい。OSTERさんやってください。ドライヤーとハレーションはほとんど初めましてだからまたこんどー。PVもまた今度ー。

続きでコメント返信いたします~すごくうれしかったコメントでした(*´ヮ`)



しおりさんへ
コメントありがとうございます(*´ω`*) ブログ冬の時代と言うよりむしろSNS全盛の時代にうちの誰得ブログにお越しいただきありがとうございます。本当にいつもつまんないことで毎日を埋めているだけの完全自分用日記なのですが、暖かいコメントを頂くと書いてて良かったな…とほっこりいたします。
歌詞考察は最近あんまり時間と余裕がなくてスイッチ入らないのですが、aikoの誕生日に2本必ず愛子抄の方にあげますので、よろしければ読んでやって下さると喜びます^^ いま絶賛考察中です…うまくいけば三本になります…(希望的観測
人柄が良いだなんて……いつもいつも自分のダメさや至らなさ、協調性のなさ、社会人としての自覚と常識のなさと子供っぽさに捨てられるものならば捨てたいこの自分、と思っているのですが…あっそうか、ブログではいつもいい子ちゃんで書いてるからだ(なんという閃き なので本当の私はだいぶどうしようもない、目も当てられない奴なのですが、そう言っていただけるだけで生きてて良かった!と冗談でなく本気で思います。本当にありがとうございます(*´∀`*)
それではまたのご訪問お待ちしております~ コメントが面倒くさければ拍手ボタンなどぽちっとしていただければ喜びます^^
この記事のURL | aiko | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<まるごねん らくごねん | メイン | あなたの心に変わった形のままでもいいから いられたらなあ 【Love Like Pop Vol.17.5 11/7 日本ガイシホール ライブレポ・アンコール編】>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/14 02:32  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4281-82595ee2

| メイン |