追われ追われて週末 【ざっき】
2014/11/14(Fri)
○週末の時間だ!
前にツイッターをTo Do リストにしてましたが、ブログもTo Do リストにします。
・明日の歌考察執筆 この土日で仕上げなきゃ(なおWordファイルすらまだ無い)
・小説も執筆 少しでも、書きださなきゃだ!
・艦これ。渾作戦開始! でも遊び過ぎないようにする ←むりぽい
・八犬伝のチケット八犬 じゃなかった発券 しかし週末天気悪い!
・タイムレンジャーが見たいであります
執筆はマスト! 執筆はマスト! まじで執筆してなくてつらたん……少しでも書かないとということでかなり久しぶりにツイノベを始めました。始めたと言うか再開したと言うか。これ書いたらツイーヨするよ。やってないのは泡愛数曲ときみとな全曲、あたむこも

○ラブライク渾作戦
ええ、はい。すでに艦これに時間食われてるわーー E-1二回出撃して無事二回撃破出来てますが、道中支援艦隊を惜しみなく使ってる所為かもしんないです。大破撤退が一番つらいので。E-1、さっさと終わらせよう! 問題はE-2ダナア。

ついったアイコンをaiko誕生日仕様にしたのだけど、オリコンのaikoと白キツネのはく製のやつ。もう構図がな、ああこれケッコンしてるわ…って思ったやつ。aikoとケッコンしたってナイショだよ☆ で、その肝心のオリコンまだ読めてないっていう…でもCDTVはみたよ!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<潮ちゃんおめでとう 【艦これ】 | メイン | ジンジャージンジャージンジャー! 【冷え症直せざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4284-221d2451

| メイン |