潮ちゃんおめでとう 【艦これ】
2014/11/15(Sat)
渾作戦が展開中ですね。イベント進捗どんな感じでしょうか。私はさっきE-3が終わったところなんですけど、そのことについてはまた明日にでも。今日は潮ちゃんの改二を貼る! カイニー! カイニー!(潮ダイアリーネタ)

70でスタンバってたんだけど、実際はどれくらいの練度を要求されてたのかな。
潮ちゃんは最高です!!!!
潮ちゃんは最高です(´; ;`)!!! 以前の猫背気味を残しつつもちょっと自信を持てた感じの佇まいが凛々しい…そして勿論かわいい… 綾波ちゃんにも言えたことなんですけど、ちょっと大人になった感じしますね~ ふともものバンドにいっぱいシール貼ってあって可愛すぎるだろ(´; ;`) 母港で陸奧と提督を間違えてるのは、陸奧の爆発が潮ちゃんの魚雷の所為だったっていう(現在では)否定されてる説をネタにしてるのかなー。むっちゃんと潮ちゃんで放置したくなった。
ホントは潮ちゃんはあんまり好きじゃなかったんですな。でも潮ダイアリー見るようになってからテノヒラクルーの勢いで好きになったので、ファンアートや二次創作ってそういうところ偉大だなって思います。
あ、追加ボイスも聴いた! 早坂さん久しぶりの収録だった所為かちょっと曙のボイスは違和感感じなくもないけどでも追加ボイスあるだけすごい嬉しいですよねー、一時期はどうなることかと思ってたし(´; ;`) これでアニメにも出てくれたらいいんですけどね。私は漣と朧の追加ボイス、ならびに第七駆逐隊の時報、および漣朧曙の改二を待ってます。でも一番待ってるのは由良の追加ボイスと時報ボイス。

いまうちの第七は漣と潮ちゃんが70で朧が56(E-1とE-2に出ました)で曙がそれより一回り下の42か43くらいなので、朧を上げたら次に曙上げなきゃなー 第○駆逐隊とか同型艦はなるべく同じレベルに揃えておきたいですからね。でもホントは白露型も上げたい…全員70くらいにしておきたい、うー。掘りはE-1か、ちょっと編成を考えてみてE-2で考えてるので、ここでレベル上げたい駆逐を使っていきたいのでした。清霜、早霜、朝雲、でまっしよ。後で書きますけど私相変わらずドロがクソです(クソって言うなよ可哀想だろ)
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<aikoの生活を追いかけた気分になるPV | メイン | 追われ追われて週末 【ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4285-13becfb8

| メイン |