39年のありがとう 【2014aiko誕】
2014/11/22(Sat)
みなさん、今日はなんのひー? aiko39歳のお誕生日ですよっ! ええと。今日の夜に大阪に発つのと、やらなくてはいけないことをこなせてない焦りっぷりでいろいろグダグダしてて近年では一番余裕のないaiko誕生日のような気がします… けど気持ちはちゃんとあるんやで。てか、他の人のaikoおめでとうアピールに気がせいてしまうのかも知れないな。私は私でいいと思うんですけど。

あとでまたイラストカテゴリの方で描きますけど今年はこんな絵にしました。愛子抄の方にもトップにあります。

39→サンキュー→ありがと→ありがとうさぎ→うさぎ と言う実に安直な連想ゲームで決まりました。大体毎年こんなもんだよね…もうどうやってもaikoに似ないしaikoらしい服装には出来ないから自分の考えたきゅーとな服(きゅーと…?)を着せることを念頭においてやってこうと思いますこれからは。

サンキューっつうことでありがとう。ありがとうという言葉の大切さは歳を重ねるにつれてひしひしと身に沁みるようになってきました。一番大事な言葉かも知れないな、と思う反面、あんまり口にしない言葉でもある気がする。aikoに大好きだよっていうことも大事だけど、今年は年齢にひっかけてありがとうでもいいんじゃないかなって思いました。
数年前、それこそブログを始めたころはネット界の片隅でひとりでaikoを応援してたような私も、aikoのお蔭でいろんな人と友達になって、ライブを楽しめたりして、一人でいることも好きだったけど、皆でいることも好きだなって思えるようになった……こんなつまんない私にも構ってくれる人がいるんだな、そういう発見が出来たのは、やっぱaikoっていうおっきな存在がいてこそでした。aikoは何か私にしたつもり、全くそんな意識は無いだろうけど、でもそれでもありがとうと言いたいわけです。
今まで生きてきてくれて、歌手になってくれて、沢山の曲と想い出と笑顔をくれて、ありがとう。これからもよろしくね。三十代最後の年、もっと追いかけていきたいな。きっといい年になるからね。

愛子抄歌詞考察の更新はこれから~のつもりですが後日になったらごめんなさい。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日救済される世界より 私達の「明日の歌」 【愛子抄歌詞考察更新のざっき】 | メイン | あっ、忘れてた!!! 【瞬間ちょっぱやざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4292-83d89514

| メイン |