はるばるきたよ
2014/11/23(Sun)

金沢-大阪間だとそんなにはるばるってほどでもない件。

aiko誕生日からの八犬伝という自ジャンルと自ジャンルの華麗なる反復横飛び!
八犬伝刊行から200周年の今年。やっと八犬伝遠征らしいことできてる…! 日程とチケットの値段がもう少しマシだったら、三公演は見たかったのですが。
2012年の舞台を見に行けなかったのはほんとに悔しかったので(いま思えば、見に行こうと思えば見に行けないこともなかったなア)再演はまことにありがたいことでございます。なんか缶バッチもらえる?ぽいけど仁義八行のわんこのやつだといいな。俳優さんのはいらないです…

同伴のぎゃばん師待ちではありますが、ロビー開場したのではいりまーす

ぎゃー!!グッズぎゃんかわーーー!!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<着れないのなら飾ればいいじゃない | メイン | 明日救済される世界より 私達の「明日の歌」 【愛子抄歌詞考察更新のざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4294-82904b71

| メイン |