着れないのなら飾ればいいじゃない
2014/11/24(Mon)
今朝方金沢に帰郷した中の人です。aiko誕生日明けの大阪は一味違……うわけもなかった。でもライブ以外の用事で大阪城ホール付近に行くことは初めてだったからaikoに会うわけじゃないのにへんなの~とは感じてました。

出発前に実は届いてたんですけど開けるよゆーなかった。今開封の儀!
「あたしの向こう」LLP17.5開催記念特特別版! 着れないけどねシーデー!
にゃんこにきさせれば完璧です?
相変わらずの猫アレルギー主張。でもまたにゃんことaikoの写真見たいな~。着れないなら飾りましょう。が、飾る場所がな…い……。三国駅の特別版はもうどれくらい飾ってるだろうかね… 中身はライブのキラキラテープがいっぱい入ってます。

そういえば届いてない。とツイッタで呟いて急に心配になりましたが、名古屋で予約したから遅く届いたのかも。たぶん続々届いているのかなと思います。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これでキマリだラブライク渾作戦 【艦これ・2014秋E-4とか】 | メイン | はるばるきたよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4295-39061aff

| メイン |