グッズがほしいのほしかったの
2014/11/28(Fri)
ひさびーの八犬伝記事でございます。先日舞台八犬伝の大阪千秋楽に行ってまいりました。そのことの感想はいまもりもり書いてますが大体お察しくださいの内容なので、これでいいものなのかどうか。明日か、今日中にはここに掲載して、ぺえじには明日にでも八おい(やおいじゃないよはちおいだよ)の方に収納します。

作品の内容はさておき、私がこの舞台で最も楽しみにしていたこととは。
グッズ!!! はっけんでん!の!ぐっず!!!よ!!
あと10枚はほしい
クリアファイル……見てくださいこの可愛さ……はげる……!!! ステッカーもあるでよ。役者さんのもあるけどこの8匹のわんころのしか見えてなかったですよ。そら私の財布のひもも緩むってもんよ。気付いたら手元に三つありました。おかしいな。あと2セットは買えたな(おい このようにクリアファイル収集家であるのですが、いざ買っても使わないこと使わないこと。でも使いたいからこんなに買ったんですよええ。インテ行くとき持ってこう。

ほか。まさかの耳かき。外見だけ見れば孫の手にも見えるが。
犬の耳もかきたい
なるほど……その発想はちょっとなかったw ええとあたくし、何を隠そう耳かきが大好きでございまして…でも去年の今頃に外耳道湿疹になったのでその頃から耳かきは控えるようになりました。最近もそんなしてないなあ。でもこの犬の手はソフトな肌触りのような気がしますので湿疹のある耳にも安心……かも。あくまでかも。未開封なので未体験ゆえにわからない。

前のパンフレットもでかかったらしいですけど、今回のもでかーーいねえ。もしかしてと思ったら案の定aikoのLLR0のパンフと同じ大きさだったので並べた。特に意味もなく。
おなじでかさ
多分読みやすさとかそういうの考えて作ってなさそげw aikoのはほとんど写真集みたいなもんなんで別にいいんですけど。パンフ……読めてないわ。最近本当雑誌系全然読めてない。aikoの載ってる雑誌もチェックできてぬぇー

そしてこれはチケットホルダーに付属していたしおり! このしおりを二枚欲しいがためにチケットホルダーも二つ買うと言う暴挙。
このしおりだけが目当て
だって本読み人間としてしおりは必須でしょ…?? いわしさんの八犬士のしおりを八犬伝読書に使ってるんだけど、この子も使うかなあ…

あとはハンドタオルも各色購入。缶バッジはギャンブル性が高いので購入を見送りました。Tシャツもちょっと欲しかったちゃ欲しかったけど、どうせ着ない(aikoのTシャツにも言えるけど)のでスルーです。
こうして八犬伝モチーフのグッズが売ってることの幸せよ……嗚呼プライスレス! あとはブックカバーとかもあったらいいな。さりげなく無理なく普段使い出来るやつだといいよね。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<それが運命なのだから? 【舞台・里見八犬伝感想】 | メイン | aikoのこは紅白のこじゃないんですか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4300-b873e742

| メイン |