くるみ割りドリーム 【アイカツ!ざっき】
2014/12/04(Thu)
アイカツざっき~ そんなに頻繁にやりにいくわけじゃないけど書きたい。

○ビギナーズなんたら?
アイカツ!2015第二弾稼働キタコレ~~ 調べたら近くの店舗もちゃんと第二弾になってたのでこれは……少しでもやりたいっ!と思い艦これ掘り作業をほっぽってアイ!カツ!アイ!カツ! フライデーナイトフィーバーですよ。新しいアイドルの珠璃も赤くて(重要)好きなので(名前はジュリよりシュリの方が可愛いと思うが)なんかカード出ればうれしーなーと思ってたら、いきなりクララキャロルトップス出たぁぁああ!?
輝きはプレミアム
その後ノーマル挟んで美月のプレミアムも出たので(劇場版とコラボしてるやつ)レアは固まってるんだな…って思いましたとか。あまり好きではないポップのカードとはいえ初めて出たプレミアムドレスの一枚のため、何とか一式揃えたいところです。アクセサリーカードは除くとして。というのもヤフオクの相場調べたらアクセサリーべらぼうに高かったので…
家に帰って姉に見せました。くるみ割り人形のモチーフのドレスが出るって~と話をしておいたので(姉はバレエ好き) しかしなー、くるみ割り人形ってあんまりちゃんとストーリー知らないんですよね。クリスマスのお話だから今の稼働時期に合わせてるのはわかるけど。クリスマスというと私はオーヘンリーの賢者の贈り物と飛ぶ教室とディケンズのクリスマスキャロルが出てくる奴です。あとクリスマスじゃなくて年末っていうと文七元結とか高津の富とか~ってそれ落語です。今月出るつばさ文庫の賢者の贈り物めっちゃ楽しみ( ;∀;)
くるみ割り人形はそうえいばサンリオの映画やってるっけ。集英社みらい文庫から出てるやつは姉がばっちり買ってたっていう。クリスマス時期だし読んでみるかな。

アイカツ劇場版ほんと楽しみですが劇場版でみんなの着てるコーデ(ASのシュガーコーデ)それぞれゲットする方法がページに書いてあってカード商法はこれだから…!って思いました。買えるものは買おうと思う。この寒い時期にアイスはきついな… ユリカのはグミだっけまだ発売してないけど。一番好きな子はユリカを抜いてやはり蘭なのですが、彼女のはセブンでアイカツのファンブック買えばついてくるらしい。……が、置いてあるかな…ただでさえも金沢はセブンイレブンが少ないのに。だが祝!北陸出店五周年。で、探しに行ったけど無かったよ。゚(゚^o^゚)゚。 ひーん…オクでも出品少ないね…
今日はアイカツグミ10買いました。グミでけえ。新しいグミはどこ探してもないのでついでがあったのでネットで買っちゃったです…ふひい あとはソーセージを探しているんだけど、これも見当たらないな。アイカツはないのに妖怪ウォッチはあるのでさすがにイラッときます。妖怪め… 石川県じゃアニメ日曜早朝からしかやってないのにー。これはゲームの人気か。
明日辺りやりにいこーかなーって思うんですけどなんか今週末モーリーファンタジーでカードもらえるって見たのでガマンして土曜日早起きして行こうかなー… 完全にアイカツおばさんになってるなんだこれわ。執筆もしようよぉ!
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あきつ丸だらけ 【艦これ】 | メイン | こうなることは読めていた 【aikoの演技のおじかん】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4304-7279638c

| メイン |