こうなることは読めていた 【aikoの演技のおじかん】
2014/12/03(Wed)
私は放送開始された頃からこんなこと言うてましたからー、

こんな展開を迎えることは! まさに! 計算通りです!

aikoゲストカメオ出演キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! バカリズム側からラブコールあったのかなー? ……しかし演技っぽい演技って思い出せる限りでは彼女のCMPV以来だと思うんだけど大丈夫でしょうか… aikoはあれでしょ。限りなく本人役みたいな感じで出ればきっとおっけいだよ。中島みゆきさんみたいなさ…(?)

aiko、竹野内豊「素敵な選TAXI」でドラマ初出演!大興奮で「知恵熱出た」 - シネマトゥデイ
竹野内さんとaikoが一緒のフレームに収まってるとゆー…すぎょい世界にきたぞ…

今日の選TAXIはいい話ですねーほろっときましたね。ちょっとタイムパラドクス感もあって好きなんですが、この手の作品を見てて思うのは選ばれなかった選択肢の世界は並行世界として残り続けるわけで、それをどう処理していくのか、完全に「無い」ものとして扱うのはどうなんだろうなーってことです。ちょうど電王とか見てるのもあるしね。しかも配信の電王まさしくクライマックスを迎えてるし。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くるみ割りドリーム 【アイカツ!ざっき】 | メイン | ラブライク渾作戦・ちょっと嬉しい追加公演 キラ~ン 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4308-510c14a4

| メイン |