あたしのうなじの向こう 【BP会報きったでーざっき】
2014/12/09(Tue)
ちょっ、ねえねえ奥様新聞のテレビ欄ご覧になりまして?? みてください、素敵な選TAXIのところ! aiko! aikoってありますえ~~! ああ……あと三時間……ウワーッドキドキ! ワクワク!……さーそれまでにデイリーこなしと電王配信見なきゃ…

忘れたころに届くのが会報である。いつもこの時期に来てたっけ? 年明けてから来るような気がしたけど大体この辺か。今回はaikoチャレンジ(こどもチャレンジのような響き)は前回同様? なかったよね? なくて、充実のライブレポ。まーだーよーんでーなーいー aikoの手書きのページだけ読んでぼくはほっこりしたよ。
うなじじゃー!
このうなじに吸い込まれるうーうーうー そのうちじっくりよもう。

それにしてもカレンダーいっぱいになってきたなー。私は並みのaikoファンが見たらドン引きするくらいグッズの管理が雑(太字にするってことはマジです)なので、かなりテキトーにポイポイ整理します。なんか矛盾するな。で、先日ちょっと掃除してましたらね。わ~こんなに使ってないグッズとか昔の会報とか貯まってたか~わ~(ポロッ) うん?

「やあ」

……
…………
ウッウッウッウワーーーーウワーーウーーワーーー!!?!??!?!!

ということでこの記事で紛失したと書いた「aikoのCDについている透明帯を一定数いれた袋」が、見つかりました。紛失期間実に一年と十ヶ月。そういえば前の入会記念だったBPのキーホルダーも掃除してて見つけたんだよねー…… はい。たまきのaikoに対する雑さがわかっていただけましたでしょうか。いやこれも愛よ、愛(そう言っておけば解決するとでも思ってるのか)
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<謎の少女(見た目)はラッキー出身地 【あいこどらま】 | メイン | 穏やかじゃない落語会が近付いている…!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4313-258ee198

| メイン |