ほぼ日刊戦隊マラソン?
2014/12/14(Sun)
はあ……アイカツ劇場版余韻が心地良くて、フルスロットル見に行く気力が完全にありません……DVD欲しいしいつ見に行けばいいんだ……なお前売りは買った模様

しかし、ライダーではなく戦隊ざっきですよんよん。来年の戦隊のメインビジュアルをみましたけどマスクデザインかっこいいですねー。キャッチコピーも格好いいと思いました。そいえばトッキュウはデザインのバレほとんど見かけなかったなー。ほとんどVS映画で初めて見たと思うんだよね。さんざん「ダサすぎwwww」ってネットで騒がれてた(ただし当TL調べ)のにいざ始まってみるとさすが靖子にゃん脚本の力といいますかシナリオの明るさの内にあるヘビーさもさることながら、時々入るコメディ色強い回のこともあって、一年大変楽しく見ておりました。もうすぐ終わっちゃうのが寂しいですね。

で。シンケンジャーを確か九月から見てます。Gyaoの配信は二週間くらい無料なのでマイペースに見てます。ずっと見たかっただけあって毎回楽しい。24分がすぐ過ぎる。敵方も含め小物や設定やどれも惹かれるものばかりー。十蔵がちょう格好良くて大好きです。555で海堂をやっていた唐橋さんなのだけど、年数を経てぐっと渋みがついて、ふわー格好ええー 敵方だとシタリも好きだし、薄皮太夫も好きだし(生前の姿、朴さんが実写で出たのには燃えたわ…太夫ほんとすき(´;ω;`))上からわちゃわちゃ騒ぐススコダマも好き。ドウコクも揺るがぬ親玉なところが有無を言わせぬ恐怖があっていいなと。あ。もちろんシンケンジャーの皆も大好きです。でも不思議なんだけどメンバーで誰が一番ってのがないんだよね。つーか戦隊は何か皆箱推しな感じがするのよね。ああでもキョウリュウはウッチーが好きだけど。
そして! 10月からついにタイムレンジャーの配信が始まりましたのでこれはもうホント毎週楽しみにしてます。あの!!! aikoも見ていた!!! タイムレンジャー!!!! ここ重要!!! すごく重要!!! でもね、aikoのことおいといても一話一話めちゃくちゃ面白いです。毎週二話見てくのが楽しみですが同時にもったいない。五人それぞれ個性的でみんな大好きだけど特に好きなのはユウリとドモンかなー。ピンクが実質リーダーってのがいいよね。あーシンケンの茉子もタイムのユウリもお姉さんポジションだなあ。トッキュウのカグラは妹っぽいポジだけど。

しかし週に四本靖子にゃん、そのうち三本は戦隊ってのもすさまじいな。そりゃライダー一通り見終わったし当然か。まだ見たいのは沢山あるんだよなー、メガレンも気になってきたし。気になるのはジェットマンだけど、まだ当分先かなー……

……
…………
ウッウッウワッウワーーーーウワーーー!?!??!!

こうしてまたたまきのカルマが増えたのであった……なお14日の時点でまだ見れてない模様 ジェットマンってもしかしたら兄が小さい頃見てたかもしれないんですよねー、今度訊いてみよう。
この記事のURL | アニメ・マンガ・特撮 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も海戦場のメリークリスマス 【艦これ】 | メイン | いちごまつり!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4318-b7f155ed

| メイン |