今年も海戦場のメリークリスマス 【艦これ】
2014/12/15(Mon)
こないだのアプデはあんまり情報をチェックしていなかったので、後からチェックしてひょっ!? 漣サンタ!? とびっくりしたものでした。最初どうやったらサンタ姿が見れるかわからなくて?を浮かべてたら、なるほど秘書艦にしたら見れるのね。それにしても漣にクリスマス限定イラスト来るなんて本当に予想外で嬉しかったなあ~~初期艦バンザイ!
マイ初期艦マイサンタ
ピンク髪に赤い服はやっぱ映えるなあ。この、あんまり調子に乗るとケーキ今にもぶつけますよご主人様、みたいな体勢がたまらんですね。ケーキにうさぎいるのも可愛い。それにしても私の今の部屋、ご覧の通り白いです。朝、眩しいです。

ドロ画面でもこれだから、すごい、この押し売りにあった感。
ケーキいかがっすかー!
思わずスクショしたよほんと(これ)

龍驤もすごい合いますね!くーろくろさんが後で鎮守府の近所の子供さんにプレゼント配る感じで、って言ってたのにものすごく納得ですよ。龍驤って面倒見よさそう。
おしごとおしごとぉ!
改の状態でもこれとは違うサンタ絵で、それは演習で見かけた。そっちもかわゆいねん。

クリスマス限定ボイスある子がいっぱいいて色々確認してた。第七駆逐隊みんなに用意されてほんとすごく嬉しい。゚(゚^o^゚)゚。 叢雲のも可愛くて好きだな~ 追加ボイスは、白雪ちゃんが全体的に甲高くなってしまってそれがすごく残念……前の落ち着いた感じの方が好きだったのに……でも深雪の出撃ボイス(編成ボイス)にすごく(´;ω;`)ブワッてきた。唯一戦争に参加してない艦だもんね… それにしても、吹雪にもボイスが追加されてしまったことで特Ⅰ型の改二は誰なのか結局読めなくなったような……補給・追加ボイスのなかった叢雲と磯波ちゃんが怪しいの? やっぱり。今日辺り発表かなあ……今週末はアプデないよね。なおほっぽちゃんのプレゼント箱はまだ入手してないです。5-4とかで落ちないのカナ。オリョクルしてたけど落ちなかった。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Fのために / 素敵な選択肢 【ざっき】 | メイン | ほぼ日刊戦隊マラソン?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4319-9a07c15c

| メイン |