グダグダウィーク 【ざっき】
2014/12/21(Sun)
今週ほどへろへろな一週間もそうそうなかったよーに思います。なんかもうMPが底尽きてるよね……そこつきてるって変換したら粗忽きてるって出て何なの粗忽長屋なの背負われてるのは俺だが背負ってるのは誰だろう

○艦これ任務投げ
すげえ、あ号が終わってない日曜日とか何億年ぶりよ。年賀状作業しなきゃ&執筆しなきゃの強迫観念にとらわれてて逆に何も出来なくて艦これすらも手を抜いた。プレゼント箱とか何それ。もらえないままアプデ入りそうだわ。
というか水曜日が異常な不運だったために今週ずっと低調ですね。何でブログ書いてるのかもわかんなくなってきたぞ。

○いろいろ過重責務
あれもしたいこれもしたい等やりたいことが多すぎる・興味が多すぎる・その割には時間が無い・毎日あくせくしている
などなど余裕がないです。ついったー読んでる所為なんだろうか……なんかすごく気がせいてる。ゆとりとはなんだろう。もう少し落ち着いた生活がしたい。しかし締切などが迫ってくる。なんとなあくイライラしたり、不機嫌になる。嗚呼もしや全て冬の所為か。

もっと時間をじょうずに使えるようになりたいです。ていうか集中力がほしいです。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<aikoマジックびっくりすます | メイン | フルスロットルステージだ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4325-0d6d982e

| メイン |