aikoマジックびっくりすます
2014/12/22(Mon)
! 今年もaikoのクリスマス動画……と言ういつのまにかクリスマスカードを送らなくなったベイビーピーナッツの代替案がaikoクラスタのTLを席巻する季節か…… なんか、なんかさあ……aikoなのになんかもっとこう……ファンクラブ特典欲しいよ!?
と言うことをここで言っても仕方ないのですが、一応パスワードは有料コンテンツに記載されているっつーことでクリスマス動画の当たり障りのないコメントを述べると…… ふおっ!!! まじっく!!!! これは……あれかな。今年一年TRICKを自ジャンルにしていた私的には史上最強のコラボのような気がするんですが…… あ、あとこのトリック、タネはわかったぞっていうのはいくつかあったナー

それと、aikoッター眺めてたら喋るあんころもち案件の第二弾が貼られていた。シュール。

第一弾は「こいつ……喋るぞ!?」ってただ単にひたすら驚いた。お父さんに散髪まかせたのがあかんのや…っていうか犬の散髪は大抵失敗するもんや…(動物のお医者さんを思い出しながら)
aikoのツイ貼るのはいいんだけど、画像でかいのよねん…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスプレゼントは穏やかな祝日を 【ざっき】 | メイン | グダグダウィーク 【ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4326-19b6612c

| メイン |