クリスマスプレゼントは穏やかな祝日を 【ざっき】
2014/12/23(Tue)
○のんびり休日
先週の嵐と不幸の水曜日とは打って変わって本日は非常に有意義に過ごせた休日でした… ってそんだけなんですけど。これは神様からのクリスマスプレゼントか何かじゃないかしらんと思った程度には充実していましたよさ。さすが陛下の誕生日は国民も幸せってやつっすよ…やってないこともいっぱいあるけど満足度が違う。

○何といっても
晴れた!! 金沢本当の意味で晴れた!! 金沢ではあくまで雨や雪が降っていない状態を晴れてると言いますが(お前だけだ)今日はちゃんと青空広がってた! 太陽出た! 雪もほとんどない! 歩ける! 長靴以外久しぶり! うおー! 晴れだーー! だから!を多用すると馬鹿っぽくなるとあれほど。
金沢は天気の悪い日がほんっとうに憂鬱になるくらい多いし正直オススメしないけど、冬の晴れた日をきっと日本で一番心から愛せる街だと思うのですよ。

○早起きの心得
やっぱ早起き出来て朝から行動出来たのがでかいなー。でも22日は夜更かししてて朝五時手前までTRICKラストステージノベライズ読んでて切なくなってたんですが何とかゴリ起きして本マッサンに間に合った。すごいぞ習慣。朝からアイカツしてて(……)昼はインテのカタログ買って(その肝心のインテの原稿はどうなってるんですかね)帰って執筆して(目標のところまで行けてないけど最近不調だったのが少し、気持ちだけ戻ってきた)そしてお風呂入って年末に向けてHDD整理して(CDTVはあのくだらないエンドカードの為に編集があるのがタルい)またアイカツしにいって(……)あとはこのブログの記事を保存ボタン押して終了だ! 素敵な休日をありがとうサンタさん!ちょっと早かったけど!

彩がすくないので今日金沢駅で見かけたはとさん。
もぷっ
むっちょさむいんやね。もぷっ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プレゼント箱? 知らない子ですね… | メイン | aikoマジックびっくりすます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4327-56a051e9

| メイン |