プレゼント箱? 知らない子ですね…
2014/12/24(Wed)
だってほんとに落ちないんだもん。まー、中には課金アイテム(伊良湖ちゃん)もあるのでそう簡単に落とされたら困るってもんですよね。アプデまでに一度見ることは出来るのか私。

あーイブになったなーって思った時に龍驤ドロしてすごいタイミングいい!って思った。無印・改のサンタイラは演習でちょこっと見かける程度だったので嬉しい。
クリスマス龍驤や!
銀背景だからいい感じだよね。

今週のアプデで足柄改二来るー! これは毛野ちゃんと足柄絵を描かざるを得ない展開に… いまレベル80で一人だけ改修MAXになってないのです。あと対空1あがるかレベルアップすればってとこだったんだけどまー改二あるだろうしってそのままにしておいた。今冬は特型駆逐と重巡姉妹って言い方だったので那智も確定ですねー妙高型全員改二オメデトウ! しかし重巡の今のレベリングは第六戦隊を80へー!って感じ。もうあと二回ほど演習こなせば全員80なるかな。これでプリン以外の重巡は全員80↑ってことになります。どの艦種も90を一人作ろうって目標がゆるーく出来たので、次は一番90に近い妙高のレベリングにしようかな。那智改二きたら那智90にするけど、まだだからその次の90は羽黒かなー。

ところでまた大鳳チャレンジしてみたんですが。
まるゆだらけ
まーるーゆーだーらーけー。確かまるゆ・翔鶴・まるゆ・隼鷹って流れだったかと。大鳳実装から今日で一年なのに建造出来てないみんな~~!(わたし) とはいえ、回し始めたのは今年の五月くらいからだから……って半年も回してることになるのか。でも時々、って感じだけど。うーん……今日回そうかな。でもなー、今ボーキが一番少なくて……三ヶ月前は一番多かったのにねw カンスト二回したり。本当にモチベ下がるね、こうも現れないと。なおオリジナルのまるゆはこないだめでたくレベル80を越えました。
回すのはいいとして、まずこのまるゆとあきつ丸たち片付けないとナア。いっそ無改造で食べさせればいいんじゃって思うけど、20なんて3-2-1のデコイやらせてればわりとすぐなるし、改造してからの方が運の上り率いいし、赤城にもケッコン指輪渡したいのもあるんでDVDでも見ながらダラダラ3-2-1回すかなあ。雲龍も90にしておきたいしね。
回そうかなあ……回さないでおこうかなあ…去年はマジ奇跡的に瑞鳳ドロしたから(あれはホンッットに嬉しかった……軽空母で最初にケッコンするのは瑞鳳がいいなあ)大鳳も現れてくれないかな…一回回すかあ。武蔵も一回回そうかな?

あ。先週あたりから艦これ任務捨ててるのですが、そうなると当然今月のマンスリー任務もほっぽってますの。3-5もまだ行ってないし。年末休みはあるとはいえ12月残り少ない。よおっし。今日やるかあ。でも5-1任務はしんどいからいいよね捨てても。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海戦場のクリスマスプレゼント 【艦これ】 | メイン | クリスマスプレゼントは穏やかな祝日を 【ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4328-20217f24

| メイン |