はやく聴きたいタルトタタン。 【アイカツ!ざっき】
2014/12/26(Fri)
アイカツプレイざっきです。Twitterでバレを見てしまってお昼休みはずっとそのことについてツイートしてたんですけど来ましたね!和風ブランド!何回か欲しい欲しいって書いてたのでようやく念願叶いました。かぐや姫コーデやろ!そうなんやろ!第三弾楽しみです。
ただやっぱり1~3月中は、3月はまあまだ大丈夫かもだけど天候によってプレイ環境がかなり左右されそうというか……ま、今も週に一回やれたらいい方なんだけどさ。艦これと違ってお金必要なのと筐体に行ってプレイしなきゃいけないあと勿論カード持ってかなきゃいけないのがメンドイので、ゆるーくプレイしていければ……ってその割にアイカツのことばっか考えてますけどね。

○セブンイレブンでの戦い
昨日から始まってる一番くじ。まさかしょっぱなからA賞引けると思わなかったワ~イ!
やったのぜ
いやーホント嬉しかった。グラスは蘭のやつです。あかりにしようか一瞬迷ったけど、一応蘭推しですし。しかしカードは一枚ダブったっていう。。。しかしスタンプは時間制限あるの知らなくて一個しか押せなかったょ… 今日は二つ目押してきた。あと二つ。はー、五年前にセブンが北陸に進出してなかったらと思うとゾワッとするわね。しかしグミリミテッドは見つからないっていう。まだ回ってないとこあるけど多分無いんだろうなー。はー。あ、あと推し麺も欲しいのにないです。推し麺、誰が上手いこと言えと言ったって感じのネーミングが最高。どなたか金沢市近郊で見つけたら教えてください

○スペシャルスターミヤイチゴフェスティバル
別に攻略とかないし、ハイスコアとか、ランカーでもないからあんまり気にしないで、単純にまだ使ってないカードで好きな曲プレイするのが楽しいと言うまさにこないだ書いた通り電子きせかえごっこな音ゲーを楽しんでいる状態なのですが、ちょいちょい石川県のデイリーランクに載ったりするので(ゆーても10位以下20位くらいがザラですが)そこはちょっと嬉しいかな。
大スター宮いちごまつり、ゲームの方もすっごく楽しかったです~。最後ネタバレですが、リラフェアリーいちごとシャインウィッチ美月とLet'sアイカツ!の☆4なので、特典のスリーピングオーロラで決めるとアピール含めてかなり映画を再現できるのでマジ楽しかったです。これマイキャラじゃなくてあかり選択出来てたっけなー? もし出来てたらあかりでやりたかったですね。輝きのエチュードのステージはいちごでプレイするので、最後もあかりがデフォが良かったな。
あ、リラフェアリー、驚異の引きでアクセまで自力で出せましたので、あとはトップスはオクで譲ってもらって初めてプレミアムドレスがフルで揃いましたーわいわい。スリーピングオーロラは例外ね。クララキャロルも揃ってるけどこっちはアクセがないのだ。フル揃いはリラがほんとに初めてです。バインダーきらきらしてて嬉しい。

○アイカツおばさんは夜に咲く
やっぱプレイは夜の方が安定してる。うちの近所の筐体は特に人がいなくて、こないだ(12/23)なんか久々に晴れてた&人がいなかったこともあって一時間くらいずーーっとやってました。一時間だと11回ほど出来る。一回辺り5,6分プレイって計算か。なお11回でレア1枚PR1枚って感じの引き具合でした。その日はメインオーディションをもくもくとやってまして、ステージチケット集めと洒落込んでました。タルトタタンのSP今度やってみようと思うんですけど、むずいかなーやっぱ。見てるのとやるのとでは全く違うだろうし。

一応音ゲーマーだったからね…譜面見ると手が動いてしまうものなのよ。

○いつかはきっと
やっぱり音楽ってのはゲームだとすっごい、本当に何べんも聴くので、耳に残りますね。↑このタルトタタンは早くCDになって欲しい。はよフルで聴きたいです。作詞が只野さんで作曲がNARASAKIさんとか、ほんまめちゃびっくりやで。只野さんは他の曲の作詞でも見るけどNARASAKIさんとかマジでふええ!?ってなったw 今のところの新曲ってタルトタタン・ラブリーボム・はろー!Winter Love・Passion Flowerだから、この4曲でミニアルバムみたいな感じかな。そういえば最近気づいたんですけど、まだあかりのソロってないんですね。新曲としてね。これは……第三弾に期待。

なんかまだ書きたいことあるんだけどだらだら長くなってるのできりましょ。
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<魔法使いあいこ! 【ぷちざっき】 | メイン | 海戦場のクリスマスプレゼント 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4330-e649b2d9

| メイン |