fc2ブログ

カードが命ってそういうこと 【アイカツ!ざっき】

こないだ書き零したことなど。推し麺奇跡的に見つかったのでした。
みんなかわいい
わたしカップ麺食べるの好きじゃないんですけど……本当にもう何年も食べてなかったんですけどその記録を破ったアイカツは罪深いなホント…でもパッケージの三人がほんまに可愛くてもうもうもう。しかしカードは見事にバラける。あかりの上下が揃ったら買うのやめようと思ってるけど今あかり上→スミレ下→ひなき下と言う順番でおいっ!てなります。あ、あとグミも奇跡的に見つかって奇跡的にコンプ出来た~いやユリカの映画コーデが揃えばそれで満足だったんだけどね それとちゃおも見つかりました…買ったの何年ぶりですかマジで

マイキャラのコーデ。少しでもロマンスシリーズのハイスコアに役立てばと思うのでクララキャロルかローズプリンセスにしておこうと思うのでした。こないだまではもうすぐ終わるアップルフォレストの為にガーリードワーフにしてた。アップルフォレストシリーズはレア持ってないのよ・涙 第一弾は諸処の事情があって全然やりにいけなかったのでね…持ってるカード少ない。でも何回か誰かのユニットメンバーになってたみたいです。ありがたや。一応アイドルック貼っておきます こーちーらー
今はマジックミッドナイトにしてます。これ第二弾からロマンスヒロインアピールとか出来た所為で全員プレミアムドレスだとロマンスアピールがヒロインアピールになっちゃうっていうちょっと不親切仕様になっちゃったから、だからプレミアムばかりなのも考え物になりますねい……と言うことでレアに落ちつけといた。でもグラスハイヒールはガーリークロノスがすごく好きなので今度これ登録しておこう。ドリクラを着ることは瀬名あかを推すのと同じことなのよ…!
あ、でもピンクマウスキングコーデがめでたく揃ったのでこれでもいいかな。これ着てるあかりはむっちゃ可愛い…ウィンタードリームはノーマルコーデないから不親切だよねん…? あ、あとナッツクラッカーは存在を疑うレベルで排出されないんだが。ドリームキャリージもそう。なんかこういうのあるのね、こういうところ艦これみたいだなってすごく思う。

そいえばこないだ書いたようにタルトタタンSPを叩いてきたんですけど、ミス1回だけあったんですがほぼフルコンできました。たのしかったー! これまたやるのにはまたSPチケットもらうところから始めなきゃいけないのめんどいのね… そんでカレンダーガールSPもやったんですがこっちはフルコン出来たのに不合格でした……ゲージが圧倒的にたらない。ノーマルコーデでやった所為だと思うのね…? あおいと蘭がプレミアムコーデなのに私だけハイピンクパレードコーデだったからね…?? なるほど芸能人はカードが命ってこういうことなのねん…とシビアに感じました。今度やりにいくのは年明けかなー。。。
Category: アイカツ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する