大香林坊サンデーいちご祭り(違)
2015/01/07(Wed)
きょうはちょっとおねむでございます。でも何か書き忘れていることがあるような……アッ!ピコーン
初詣の時に香林坊サンデーに行ってまいりました。12月は行けなかったので年末のご挨拶が出来なかったのがいたい>< 休日らしい休日(それも年始)に香林坊サンデーに来るのは初めてだったのでわ~繁盛してる~ってなんか嬉しかった。初カウンター席でした。大店長いるかな? と思ってたけど、四時過ぎくらいからいらっしゃった。じょんかり系列五店舗目キルトシューオープンの日でもありました。開店おめでとうございます!

いちごを食べに行ったのですいちごを。
赤いスイートピーはないのかな
名前に一目ぼれして注文しました、「赤い運命」 ステキー! 百恵ちゃんの曲名なのは知ってるけど聴いたことないなあ。いいですね赤いシリーズ。ふるきよきアイドルドラマ。いまちょっと聴いてみたけど百恵ちゃんいいなあ。好き。
中身は星宮いちごも大満足のいちごぎっしりアイスたっぷり底の方にはいちごゼリーも、と言う大スター宮いちご祭り的なパフェでした。うんま~あま~ 今度作る時はaikoの赤いランプでひとつお願いします☆
いちごは前はもうちょっと……二月くらいからやっとフェアだったのに、11月に行った時に来月からやるわーって話してて、えっいちご美味しくないんじゃないですか?って訊いたら(私が知る限りじょんかりではいちごの旬の時期じゃないといちごメニューは出さない方針。今もかな?)技術が向上して少し早めのいちごでも美味しいんだそう。今日果物屋さん通ったけど、美味しそうないちごが並んでました。はにゃにゃ、食べたい。今月中にもっかい行きます。
この記事のURL | ごはん・おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<aikoと秘密の会合 【あいこざっき】 | メイン | リミテッドアイドル? 【アイカツ!ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4344-dfc88769

| メイン |