aikoと秘密の会合 【あいこざっき】
2015/01/08(Thu)
ちょっとこの一連の流れだけでも笑える。

aikoが紅白返り咲き宣言(東スポWeb) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000010-tospoweb-ent
まずこれをこうして

こうして

aiko、ポルノグラフィティとの“秘密の会合”報道を否定 「全部ウソやがな」(RBB TODAY) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000018-rbb-ent
こうじゃ

一連の流れを見て一言。日記かwwww インターネッツニュースがaikoの本当にどうでもいいプライベートダイアリーになってしまっとるがな!
からのこれである。漫才か。

晴一さんアカウントあったんだね。

ていうかありえなさすぎて笑えるんだけど東スポww 「2015年はNHKをギャフンと言わせる曲を歌って、絶対に紅白出場するぞー!」 aiko言わなさ過ぎてはらよじれるwww わはははははwwww すげえ!一発でガセってわかるww すげえww! たのしい、たのしいぞあいこ!!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新春お年玉ドロップ的なやつ 【艦これ】 | メイン | 大香林坊サンデーいちご祭り(違)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4345-bee878ac

| メイン |