どうして雨がおおいのね 【どたばたざっき】
2015/01/10(Sat)
こればっかりは妖怪の所為じゃないんじゃ。全部自分の采配の甘さが原因なんですけどいろいろ雨に打たれてめっちゃ不機嫌です もっと考えていろいろやろう。
いやでもしかし、太平洋側は驚く程晴れの日が続いて、そしてTHE裏日本金沢は冬の晴れの日が10日あるかないかという非情ぶり。どうしてこんな所に私は生まれたのだ。ふざけんなふじこふじこ みんな本当にこんなとこ旅行したいんか。住みたいと思うんか。雨ばっかだよいいことないよ。もう今日はキーボード打ったら金沢の悪口というか石川県の気候の悪口しか書けませんなこれ。

○インテです
えーいこんな激おこ状態な私ですが明日はコミックシティ100です、インテックス大阪です。6号館Aゾーンヤ75a・タマキブランドです。最初エー6号館って思ったんですがAゾーンなら一階ですね。ヨカッタ。他のサークルさんに楽しみな本が結構あるので買い物の方も楽しみです。
当サークルの新刊は八犬伝の書き下ろし掌編です。ですがここ数日のだらけっぷりの所為で製本作業は今日してました……それに加えて他の作業の所為でどたばた…いや他の作業の方は私の計算ミスだったから、これがなかったらもう少し穏やかだった…はず つまり今の心境は穏やかじゃない。何か忘れ物してないか、ミスしてないかざわざわしています。

そういえば去年はaikoのライブで大阪行くことはなかったんだナアと最近気付いた。遠征は名古屋と福井だけだったし。追加、休日の大阪だったら行ってただろうけどねえ 今年は行きたいな。フェスティバルホール行きたいけど大体追加しか行かないから城ホールだな…
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひゃく! | メイン | 新春お年玉ドロップ的なやつ 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4347-fc71df34

| メイン |