吹雪の熱い艦隊カツドウ、はじまります! 【艦これ】
2015/01/12(Mon)
インテから帰ってきていきなり艦これの話。アニメ第一話DMMでみましたー。ちょっと重くてところどころ止まったりするところを除けば悪くないかな。でももうちょっといい配信サイトないかねー。
いやこれ書くと笑われるかもしんないんですが最後ちょっと泣きましたw なんかね、頑張る女の子好きなんですよ。吹雪はよく頑張ります!って言ってるけど、その彼女が頑張ろうって決めたところをみれてなんかじわっときてるの。
出撃シーンよかったですね。変身シーンもといぎ装装着シーンがサクラ大戦を思い出したっていうか。ゲームの方もあんな感じで出撃してたらかっこいいですね。あ、神通が川内を川内姉さん、那珂ちゃんを那珂ちゃんって呼んでて、これ自分の設定と同じなんでめっちゃ嬉しかったです。妹をちゃん付けで呼ぶのっていいなあ。自分がそうじゃないからちょっと憧れる。てか那珂ちゃんは睦月にも那珂ちゃんて呼ばれててもう那珂ちゃんはちゃん込みで名前なのかなってちょっと思ったw 那珂ちゃんさんとかでも呼ばれてそうw そして意地でもちゃん付けで呼ばないキマジメ野分
吹雪が実戦経験ゼロで誰にも言い出せない、的な設定はうたプリマジLOVEの春ちゃん思い出したなあ。春ちゃんマジLOVEでは作曲したことないとか……ゲームの設定ガン無視だったしね。レベル1どころか0状態の吹雪かあ……
ほか。なんか加賀さんの声がドスきいてて怖かったw 誰?って一瞬思ったw 時代的にはどういう感じなんだろね。ほら、戦時中みたいな書き方とかだったし。まさかまだ日本は戦前みたいな感じなのかな~ってことはないか? ちゃんと現代であってほしい

さて吹雪改二です。主人公おめでとう!! じゃん。
吹雪改二になりました
駆逐艦改二特有のちょっと大人っぽい感じが可愛い。なんか性能見るとかなり強い改二らしいですね。主人公補正ってやつかー。実戦投入可能レベルまで上げておいた方がいいかな。94式高射装置は持ってなかったのでありがたい。
なお好きなところは肩にかかる髪がたゆん、ってなってるとこです。また髪フェチな…… なんか綾波ちゃん達と同じ制服? になってるように見えるけど違うかな。なお十一駆逐隊2-3出撃任務は吹雪70叢雲65白雪ちゃん51初雪43とちょいちょいバラけた練度だったんですが羅針盤が狂うことなく一発でいけたので、調子にのって二十一駆逐隊3-1任務やろ~……って10回くらい出撃しましたがことごとく羅針盤がくるって未だに達成できませんしねよ 今日も三回出撃しましたがみんな北にいきましたしねよ なんか、なんなの?? 編成の所為なの??

そうこうしてたら赤城とケッコン間近だよ! そしてイベント告知もきちゃったよ! 中規模かあ。大鳳いい加減ホントどうしようかねえ……もうボーキ遠征あきたよ~(´; ;`) いや、まるゆとあきつ丸を何隻か片付けないことには……回すに回せない……

って書いてたんですが先の3-1任務で経験値カンストしたのでケッコン指輪あげてきました。当鎮守府三人目のレベル100です。
あの時間
金剛は武勲&着任からずっとたま鎮のエース(同じ意味では)&好きで進呈、加賀さんは武勲&単純に好きで進呈、赤城の場合は最初に着任した空母としてずっと頑張ってる武勲&次のイベントに備えて進呈、みたいな感じですね。ケッコン台詞いいなーって思ったんですがトリックラストステージの最後の最後の上田と奈緒子を思い浮かべたのはここだけの秘密とか書きながらいろんなところで書いてる… ケッコン母港ボイスはちょっと甲高い感じの声で提督をいたわってるところが可愛いですね
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<CC100おつかれさまでした/今後のイベントとか | メイン | ひゃく!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4349-8bb36010

| メイン |