国立劇場で逢いましょう
2015/01/24(Sat)

2x年間、文系で文化的な生き方をしてきたつもりだけど、国立劇場ははじめてです。ていうか国立劇場の大きさに反して演芸場の小ささに差別を感じたのだが。いや、落語とかは小さいハコの方がいいんだけど。

わしが歌舞伎見ることと言えば八犬伝。歌舞伎の本場?の東京で念願の八犬伝だよ! 道節の凧が飾ってあるよでかい! でもうまく写真とれない…
なんてだらだら書いてたらもうすぐ公演開始だーっ! 最近あんまし八犬伝八犬伝してない脳みそは活発化するのか。人生二度目の生歌舞伎、楽しませていただきゃす!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七つ目に福来たる 【aikoざっき・LLR7ですってね~?】 | メイン | 3-4抜けれないからとうらぶのファンやめます(速 【とうらぶざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4361-455af9f2

| メイン |