ロックも7回目だし、公演数増やすかー(チケットが当選するとは言ってない) 【aikoざっき】
2015/01/28(Wed)
私の知らない内にツアースケジュール発表になってた。土日が多いと色めきだってました。

画像が無いことをいいことにツイート貼ってそれらしくブログ記事っぽく仕上げようとする魂胆。
スケジュール確認しててまず思ったのが「多いなー」ってこと。公演数だけ見ればポップより多いとか? でもキャパが桁違いですよね、うん… とりあえず東京か(※ふんぱつして新幹線で行きたい)大阪か名古屋か、まあその辺りですけど、大阪はバスの便がないからってこともあるんですけどいーかげん一泊して帰りたい(自分の体力の減少にブチ切れ)ので泊まりになる可能性が高いですねん。いや、うん、泊まらせてくれ……
ロックは当たるなら二階席がイイナア。ロック結構しんどいってひとちらほら見かける。そうだよね、みんながみんなaikoみたいに元気でパワフルじゃないのだし、スタンディングきついし。開場するまで並ぶしね。二階席だと席が決まってるからあわてなくていいし。なんかロックネガキャンしてるみたいだけど行きたいですよ!!!! 絶対行くよ!!!行くんじゃこらあ!! だからチケットくださいくれくりゃりんこ! とは書きつつも初日辺りから既にわし金沢文学フリマ出てるけどな。

あ、愛子抄に遅ればせながら17.5名古屋二日目レポ格納しました。そーいえば東京着いた時ロックの予習はじめっか~ってプレイリスト開いたらロックのセットリストでプレイリストほとんど組んでないことが判明した。今度つくろ。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜色花伝は本当にあったんだ 【アイカツ!ざっき】 | メイン | たまき軍サイコロの旅・織豊時代安土編 【とうらぶ・3-4きろく】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4365-8e3a6024

| メイン |