春の嵐サンベリーナ 【アイカツ!ざっき】
2015/02/04(Wed)
和とアンダルシア
ちゃおの全プレ桜色花伝とサングリアロッサ&桜色花伝のバインダーが届いた届いたー。赤とバラモチーフ&ピンクで和風とか買わない選択肢などなかった。最初は興味なかったんだけどね。
あ、うん。ちゃおとか六億年ぶりくらいに買ったんですけどね……なつかしーなータロットがふろくのちゃおが初めて買ったちゃおだったと思う。まだぶーりんやってたから二十年前くらいだな。そら小学生の頃だしそうだな。アイカツの漫画、かわいいですねえ… あ、そうそうサト8キャラデザの久世先生の読み切りもやってて、久々に少女漫画分を補給してきゅんきゅんしておりましたですぞ。
さっそく届いたその日に(遊びに行くつもりなかったのに)やってきたんだけどやっぱ和風衣装での薄紅デイトリッパーはええのうええのう。まあその日の排出で桜色花伝は全く出なかったんですけどね……いいの、サンベリーナ一枚出たから……あと一枚で揃うから! あ、あとこれ画像こないだのにはり忘れた。
わんつーすりーふぉー!
ファン数が123456。ふふふ。……いや、そんだけです。このファン数って何かあるのかなーっていつも思う。一定以上のファン数でマイキャラパーツゲットとか出来ないかな。

あ、そうそうサンベリーナよう。アニメのさ、123話のあらすじ見たんだけどさ……なんでだよ瀬名ぁ……サンベリーナはあかり想定して作ったんじゃないのかよぉ… 瀬名あかウフフフしてたのにどういうことなんだよおお これでもし「星宮さんに着て欲しいから作った」とかいう展開だったら瀬名あかクラスタ的には身を斬られる気持ちなんですけどぉぉ!! つらいよ!! あっわかった……これ、サンベリーナ着たいちごを見て大好きなブランドを大好きな先輩が着てる、すごく嬉しいことなのに、どうしてか、なんだか、心がさわぐの……っていう展開なんだな!? そうだな!? それで、あかりはドリーミークラウンの専属モデル、ミューズになりたいって気持ちに気付くんだよね!? な!? よし。それならいい。つらいけど切ないけどがまんする!!
……と一人で決着つけたけど、はたして?? ああ瀬名あかクラスタ的には悩ましい一ヶ月になりそうですね…… なんかなー。カプの目線で見てるからついつい忘れがちだけど、ドリクラはあかりだけのブランドじゃないし、瀬名もあかりだけに服をデザインしてるわけじゃないんだよねー。しかもうたプリみたくアイドルと仕事のパートナーが恋人同士ってわけじゃないしね……そうやね大前提としてねw

みやびの話もしたかったのに瀬名あかがすべて奪っていったよスペースを…… あ、あのね。どうせ落札できんだろーと高をくくって入札したものが落札できちゃったってことあるじゃないですかー。……すいません羽衣プリンセスコーデ落札できました。アクセ以外。……これでクラシックムーン出来るねやったね! っておーい! ほかの桜色花伝の立場は…… で、でもちゃんと集めるよこうなったら! 牡丹柄がはよ欲しいです。
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんどめだ浅草 【らくござっきぷち】 | メイン | 記録として ~ 背伸びをしてFollow me! ついてきてくださいネー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4372-4005c6bb

| メイン |