八人八通りのチヨコレイト 【八犬伝ぺえじ更新りれき】
2015/02/14(Sat)
2月14日ー。バレンタインですがこれと言って甘味を口にしてないことに気付き愕然としています。もう夜八時じゃん! 本当は外に出掛けようと思ってたけどあいにくのぐずついた天気の為出れない出れない…悶々としながら過ごしてた今日です。金沢ではよくあることだけど…なんか、なんかチョコ食べたい。
そんなこと考えながらねたを書いてました。一部カレーがまじってますが。
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・友チョコ八犬伝 upしました
そーいえば友チョコ交換とかを描いたことなかったなーと思ったので。最初はあみだくじで誰が誰に渡すかを決めようかと思ったんですが滑る可能性がぷんぷんしてたのでナシにしたのでした。もっといいタイトルをつけたかったけど全く浮かばなくてふつーにダサいタイトルにしてしまったぴょん… そういえばカレーにチョコ入れるところでトラブルチョコレートのツライレスの歌詞が書けなかった(わかる人だけわかるけど多分いない)

ついったの方にはらくがき毛野ちゃんバレンタインあげときました。らくがきです、ざかざかと。マフラー(ショール?)についてる花は椿のように見えるけど牡丹のつもりです。

これあげたらチョコ買ってきます(わりと本気) わたしはチョコが好きなんじゃ! ところで先日はなんかだらだらと鬱鬱なことを書いてすみませんでした。からあげさんもコメントありがとうございます…ついったの方でDMでお返しする予定です
自分でもよく捉えられないこの迷走をどうしていこうかなーってちょっと悩んでるところがあって……たぶん一時的なものであるんだろうけど、調子を取り戻すのにどれくらいかかるかな。来月の仁義八行クッキー作り(ほんとにやるんかい)の頃には少し治まってるといいなと思います。

よし、気を取り直してクッキーに文字入れする方法探さなきゃ…(ほんとにやるんかいその2) クックパッドクックパッド ご訪問拍手等ありがとうございました~
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三条宗近力を高めて参った | メイン | 奴の名はT字不利 【艦これ・冬イベ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4382-f2e59874

| メイン |