三月二十日、お間違えなく 【あいこざっき】
2015/03/09(Mon)
CMじゃー!CMが出たぞー! aikoチャンネルべんりだ。

横幅400くらいでもいいような気がするけど貼る時は320なひとです。君の隣からスタートしたときゃああの時の感動を思い出してだらだら心の涙がヽ(;▽;)ノ きみとな(当時の最新曲)→オレンジな満月(ファーストアルバム一曲目)→4月の雨&Loveletter(15周年記念)っていう流れ、よいのう。単純なので簡単につられてしまいますわホント

会報もきてーるけどそれは次にまわす。発売は20日! ウタウイヌ4は21日だった。20日なのはウタイヌ3だね(あれは9月だけど) っていまこれ確認するのに愛子抄のディスコグラフィ参照したけどまさかの更新し忘れだった……ファイル上げ忘れね……はい三秒間aikoファンやめてました…
ロックの当落っていつわかるんだっけ? やっぱり精神的につらい時はaikoに会いたいのでホント神様おねがいしますます。なむなむ。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きょうはドラえもん | メイン | まだゴールしちゃダメ 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4405-d2429062

| メイン |