期間限定でもアイカツ!
2015/03/24(Tue)
イオンかほくで期間限定ショップとしてオープンしているアイカツオフィシャルショップにいってきました。
あかりとひなきがお出迎え
なんか画像がきたない。携帯のカメラのレンズ付近汚れてたのかも。
アイカツのことじゃなくてイオンかほくに行くまでのざっきになっちゃうんですが、まーーへんぴなところにあるね!!(すいません)津幡駅からシャトルバスで向かったのですが、20分ばかりたんぼと畑の続くところをずーっと走っていて田舎だァ……と感じてました。いい天気だったのでちょっとウトウトしてた。どうしてここでやろうって思ったのかわりと真剣に理解出来ない。どうせやるなら同じイオンでも御経塚にしてくれたら良かったのに。でもなんか田舎のすべてを担うかのような大型ショッピングセンターってどことなく近未来感あっていいよね。ディストピア系ファンタジーとかだったらここで衣服とか食料とか調達するねん

念願のソレイユとぽわプリと対決してきたのはいいんですがショップで1030円以上のお買い物でもらえるサニーブーツが品切れで( ;∀;) しょうがないんでいちごのサンシャインワンピースとあおいのサンライズワンピースだけはもらってきました…… 蘭のサンセットワンピースは確かラッピングが対象なんで諦め。・゚・(ノД`)・゚・。 さすがにそこまでして欲しいかっていうと……ねー。蘭は映画のシュガーコーデも入手がハードル高かった……なんでうちの推しに限ってこうなるんや…… どっかで入手出来れば、ね 次のユウちゃんとみやびのカードはどうしようかなー。行くまでに時間がすごいかかるんだよなあ…
ピンクと時々紫
くじとか景品とかで貰うのがあかりと蘭とスミレちゃんだけだったので好みがわかりやすすぎる私。推しモロバレっていう。ドリクラの下敷きとかいう普段使い出来まくりなグッズあったからそれは買ってきましたよい もっと品ぞろえとかすごいのかと思ってましたが全然そうでもなかった……でもお店の人がキャラクターをあおいちゃんとかきいちゃんとかちゃん付けで呼んでるのになんかすごい感動しました……ほっこり

第三弾あと二日くらいで終わりますが、第四弾はいろいろ新しくなってまた楽しくなりそうです。春先だから天気もよくなってくるし目指せ仕事帰りにアイ!カツ!アイ!カツ! こないだカードケース買ったんでした。バインダーよりずっとコンパクトで非常に持ち運びに便利。
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いま幕が上がる 【幕が上がる感想】 | メイン | 幕が上がる前の彼女たちを 【ざっきざっきー】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4421-08e6fdcb

| メイン |