あなたであるように望みたくして 【八犬伝ぺえじ更新りれき】
2015/03/28(Sat)
この更新記事書こうとしたらちょうどaikoのシャッフル再生が相合傘汗かきmixを流したのでこれはなんかタイミングよござんすわ なんてことはないねたで更新です
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)
ぺえじにも書いたけどこういうなんてことないねたで更新するのすごい久々ですね

・毛野とアンブレラ upしました
アイカツ!の桜色花伝のアピール・華傘の舞を見てたらこれ毛野ちゃん絶対似合うアピールだわ~つーか毛野ちゃんって和傘絶対似合うよな~ あー武器鎖鎌じゃなくて傘にすればよかったな~と言うところから思いついたねたでした。絶対似合う……あさけの時は傘で戦うと言うのはどうでござろう。しかし室町時代に和傘があったかは知らないw ググってみた限りでは江戸時代からみたいだ。なお結構こぶけのな最後になってしまってなんかふじょし勢に媚を売っているようだ…と思ったとか思わなかったとかである
あとシルエットだけど艦これの大和描いたの初めてでした… カービィ、何故か八犬伝好きな人はカービィ好きな人が多いんですが私もその例にもれず好きでして、二十年前の子供の頃はカービィの漫画描いてたりしたんですよね懐かしい……そして私がねたとかで描きたかったパラソルはどうやらリックとの技だったと今気付くなど… リックの鼻先でパラソルさしてその傘の上で大神楽よろしく球体のカービィがころころ回ってるってやつ… 攻撃するのに手間かかり過ぎてると思わなくもないw 「カービィ リック パラソル」で画像検索してください、リックかわいすぎる

忘れかけててやばいんですけど来週は名古屋で八犬伝の歌舞伎見てきますー。名古屋行きのチケット支払ってもないし、歌舞伎のチケット発券すらしてない、あかんあかん。これあげたらまずは行きのバスの支払いだなー
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うるせえ歴史修正ビームぶつけんぞ 【とうらぶざっき】 | メイン | ねじねーじ!ねじねーじ!? 【艦これざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4425-711f909c

| メイン |