ユミルメキスマ 【aikoの新曲のお時間ですよ】
2015/03/31(Tue)
スマスマのシャーロットさん髪型とか服装とかめっちゃaikoっぽいわ~って思ってたらホイきた新曲! いやスマスマの前に新曲発表あいこめありましたけど。

私は夢という字が一番好きな文字なのでかなり期待です 夢道も一番好きなアルバムだよ勿論タイトル以外での理由の方が大きいんだけどね aikoさん最近誤字多いけど最初に発表したタイトルよりこっちのが好きよ、夢見るって響きがすきやねんわし 
えーとすげー勝手な事情なんですけど今回記事書いたーと思ったら誤って削除しちまったのでもうすごいさっくりでいきます。いろいろ書いてたのにめっちゃ激おこですよ自分にね 例のCMの曲なのかな。LLR7で歌うのかな、早く音源確保して備えたいよ ってイライラしながら打ってたらaikoシャッフルで秘密がかかりました。ビークールビークール 落ち着きます
それにしても発売結構すぐだよね。なんか昔は二月ほど前くらいに発表してたような気がして毎日早く発売日になんないかな~って過ごしてたような気がするけど、これは私が大人になって時間の感覚が変わってきたせいなのかなーって思う。体感時間が変わったのも当然あるけど、一月なんてすぐじゃんって思っちゃうのね。社会人になるとこうなのかもしんないね……ってなんでこんなしんみり締めんなならんのや
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こりゃほんとに一大事 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | ピンクのあの子が一番のお気に入り 【艦これざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4428-4258fcdb

| メイン |