歌舞伎イン名古屋
2015/04/04(Sat)

昨日気付いたんですけど、ガイシホール以外の場所が目的で名古屋行くのLLR4以来6年ぶりで、ライブ以外の目的で名古屋行くの、15年ぶり二回目…でした… これだからライブは!

きょうは片岡愛之助さん主演の新八犬伝! はい、歌舞伎見に来たのです。2013年に見たものと同じなんですが二年も経つとさすがにいろいろ忘れましてよ。一人で四役したり!(どう入れ替わってるの!) 宙飛んだり!(歌舞伎にもこんなのがあるんや!) そうそう私がアラサーになってようやく初めて見た歌舞伎でもあるんでしたわ。
歌舞伎は今日でさんかいめー。相変わらず何もわかってないけど楽しんできます。現八主役わっしょい。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<繰り上げ当選……そういうのもあるのか 【やったね二階席ざっき】 | メイン | 読み飛ばして流れ 【うついざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4432-68184ec1

| メイン |