みるものいっぱい!体はひとつ! 【ざっき】
2015/04/08(Wed)
書きためてたものがありません。即興ざっきです。

○はなびえー
三日連続兼六園まで足を延ばしてお花見なんぞ洒落込んでるんですけどさ・む・い。月曜日は雨、火曜日はくもり、きょうもくもり。でも今日がいちばん人多かったですが。せ、先週の陽気はなんだったんですかあ! 土曜日の名古屋めっちゃくちゃ暖かかったし金沢も平日は暖かかったじゃないですかあ! わたしおうちでaikoTきてましたよぉ!
お花見ってのはもっと暖かい時にやりたいものである……なので明日は暖かいといいなあ。って明日も行くのかよわたし。時間ががが しかし無料開放の時に兼六園ぶらつくとTHE・庭!って感じしますね。ナニサマノツモリダ

○見るもの多い!!
カルマが……カルマが増えていかんともしがたい……
カルマって言ってやるなよ。配信とかDVDとか再放送とか新番組とかで相変わらず身動き取れませんっていうか年度が替わってもっと取れなくなりました。冬アニメは全く見てなかったからよかったものの春はうたプリとUBWが始まりましたワー 昨日マッサンの感想あげたけどドラマはまれとあまちゃん(再放送)で、来週の火曜日から始まる仲間さん主演の美女と男子もいちおう……仲間さん分が欲しいんじゃあ!
配信はもう少しでタイムレンジャーが終わりますが(めっちゃ面白い、終わるのさみしい)ジェットマンとダブルは相変わらず配信配信、さらにとんでぶーりんがGyao配信されていることを知ってしまって、二十周年アンソロ買った時も書いたけど一度見直してみたいと思ってたのでこっちも今U-NEXTで追いかけて追いついてます……配信、ああそうだアイカツもありますね。んでDVDの方は明日のナージャを8巻まで見ました……
と、いうことをそれぞれちゃんと小出しにまとめておきたかったのにでーきーてーなーいー。もっと言うとプリ5感想とかハピプリについてとかに書きたいプリキュアざっきもつけたいのにでーきーてーなーいー それさえ出来ない程にあまりにも時間の使い方がドヘタになっているので、何かが落ち着くまでナージャを保留することにしましたのです。DMM月額レンタル一ヶ月無料で見てたので早く返却して休止処理か退会処理をせねば… U-NEXTの方もパソコン買った時の特典の1ヶ月無料のやつなのでこっちもぎりぎりまでぶーりん見てそれから解約せねば。いろいろとせこい。

そしてaikoのLLR7までもう二週間ほどしかないという。なのにLLR0しか見れてないていたらくです。もっと時間が欲しい…
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソレイユライジングフォーエバー 【アイカツ!ざっき】 | メイン | 人生はAdventure 【マッサンいろいろ感想】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4436-d013d01d

| メイン |